ご機嫌です。


仕事が繁忙です😅


先月ずっと繁忙で、あ~そうだった。9月は忙しかったんだっけな、とのんきに?思い出していたのですが

今月に入ってもまだ繁忙( まだ1週目だけど)


持て余しているよりはいいのですが

ずっと仕事に追われていてゴールが見えかけた時に

「あ、これもあった!」「あれもあった!」と

別の業務で定時過ぎまでバタバタしてるのをここ2週間位やってるかも😅😅 


ということで先月のファイル諸々の移動も出来ずにいるのが気になってはいますが、優先順位があるから

ここはスパッと


あきらめます笑


さて話は変わりますが

高校生の次男はお弁当持参なので、

毎朝自分のお弁当と長男のお昼(大体夕方まで寝ててバイトの後に食べてることが多いから夜食とも言う😅)

を作ってるんですが


昨夜、ふと

「作るお弁当、何か変わりばえしないよな」という気持ちが湧いてきました。


続く。