ご機嫌様です。

 

勉強会に参加しているので断捨離プログラムを1巻から進めているのですが、

 

先週、「なぜものが捨てられないのか?」の中で

 

「多くのモノは忘れ去られていて堆積している」ということに「気づいてないから」捨てられない(捨てていない)

 

ということを言っていることに今回の勉強会で気づきました

 

というよりは、私の中でスルーしていたのです。

 

断捨離に終わりはないですが、土砂出しは終わっていると思っていたので

 

「こんなモノあったんだ」というモノはあるかな~って思っていたのです。

 

でも、本当はもう関係が終わっていることはわかっているのに「捨てられない」モノはまだまだあります。

 

もう「意識」にあがっているんです。

 

そしてそのことに「意識を取られること「エネルギー漏れ」を起こしていることも

 

本当に捨ててしまえば「スッキリ」なことも頭ではわかっている

 

さてどうありたいのか?

 

もう一度向き合います

 

ではでは