ご機嫌様です。

週末土曜日です。

 

10日連続休暇明けの今週、仕事してると1週間が早いです💦

 

10日も休んだ明けの月曜日、久しぶりに体調が絶不調でありました滝汗

 

仕事行きたくないっていう精神的なものじゃなく

 

朝からお腹を壊し…。たまにあるので会社に着けば大丈夫だと思ったのですが、身体が痛い…

 

節々が痛いというよりは筋肉痛…。

 

背中も腰も痛い

 

これは聖子ちゃんのコンサートではしゃぎすぎた時の

筋肉痛が今来たのか???

前回の聖子ちゃんでもミセスでもそんなふうにならなかったけど💦

 

おまけにこの日は携帯も家に忘れてきて💦

 

この日仕事が落ちついてたのはかえってよかったかな

でもその分余計に時間経つのも遅い😅

 

帰る時にもまたお腹痛くなって

やっとこさ帰ってきたのでした。

ちょっと微熱もあったりして37.4℃

 

お風呂入って速攻ベットにもぐりこみました。

実践プログラムを1巻聞き終えたかったけどそれを途中であきらめバタンキューです。

 

アルコール飲まないで即寝落ちできるなんて

よっぽど身体が疲れてたんだなー

 

聖子ちゃんの後、また同級生で打ち上げして

今回は日にちを超えて音楽の話で沢山盛り上がりました。

 

楽しかった!!

翌朝は午前中からZoomもあって、午後も出かけて

 

で、月曜日出勤、とそこの時間のリズムと身体のリズムがうまく取れなかったのかなぁ

 

たっぷり寝れたことを思うと身体が疲れてたんでしょうね💦

 

翌朝火曜日は見事復活しました!

仕事も忙しかったから本当によかったですデレデレ

 

身体の声を聴くって大事

 

そして睡眠って大事ですね

 

とつくづく思った今週明けなのでした。

 

ではでは♪