ご機嫌様です。


今日は次男が塾に行ったあと、映画を観る予定にしていました。


昨日は不安定な天気だったので家を出たのはお昼過ぎでしたけど、今日は昨日より落ち着いているので

もう少し早く出ると思っておりました。(勝手にですが😅)


候補の2つの映画は12時台

終わってから遅いお昼を食べようと思ってました。


が!

1つ目はもう間に合わない

2つ目はギリギリ行けそうなタイミングです


が!お腹が空いてきました苦笑


このまま家にいようと頭をよぎりましたが

どうしても映画の後食べようと思っていた

「ローストビーフランチ」が食べたい!!


映画以外にも予定あるし

映画はあきらめても食べに行っちゃおう!!



今、食べてます笑

予定していた場所で



ここで食べて用事を済ませたら帰ろうと思っていたけど次の回まで1時間半か…。


ということで

今考え中です


ではでは♪