ご機嫌様です。

 

この夏、もうひとつの願いを叶えるために昨日行ってきました!

 

ベルーナドームへ!!




 

先日のブログにも書きましたが、いつものようにYoutubeで映像を観ていて、ふと湧いてきた感情

 

「ここの空気を感じに行きたい!」という思いで、行動を起こして幸運にもGetできたTicket

 

この日を本当に楽しみにしていました。

 

もう湧いてくる気持ちは「幸せ」の一言につきます。

 

巻き戻してまたそこに帰りたい!!

 

10周年を迎えたということですが、私が知ったのはコロナ渦前だから4年前?? 

 

次男が聞いていたからだったか、偶然聞いたのかは忘れましたが「インフェルノ」を聞いた時が強烈でした。 

 

自分では気づいていない、いや本当は気づいているんだけど直視していない問題をほじくり返されそうで胸がしめつけられるような感情になるというか歌詞と楽曲両方で刺さってくるというか・・

 

でもそこでMrsを認識したんじゃないような・・・

 

Youtubeで次々かかるのを聞いていく中で認識していって、後から「あ、これもMrsだったんだ」

というのが何曲かありました。

 

WanteD!WanteD!」もそう。

 

ドラマ観てましたもん。当時高校生だった長男も、小学生の次男も普段テレビ観ないのにこのドラマだけは観ていたので主題歌もずっと頭に残っていました。

 

事前の宣伝も知らずに観た映画の「ラーゲルより愛をこめて」の

「Soranji」もそうでした。 エンドロールでかかった曲を聞いて

あれ?この声って・・・てすぐにわからなかったのですから(;^ω^)

 

なので私は彼らの10年の軌跡を全部知っているわけではないけれど

「今」「今」Mrsさんと出会ってそっと背中を押してもらっているし

歌詞の中でも自分の中にある気持ちを拾い上げてくれたり気づかされたりしています。

 

なのでこのタイミングであの場所へ行けたことは本当に本当に尊い時間でした。

 

ありがとうを沢山言いたいです。

 

幸せな時間をありがとう!!

 


PS

余談ですが、ファン層は若い人たちが多くて同世代っぽい人は親子で来ていました。私は次男もMrsを聞いているので、2枚チケットを取ったのですが主人に相談すると

受験生なので本人には言わず、主人と2人で行くことにしました。行ってきたあとに次男にも報告しました。内心はわかりませんが、クールな次男は「ふーん」と一言でしたけど(;^ω^) そもそも私と2人で行ってくれたかも疑問でしたけどね

 

でも来年友達と行きたい!と言ったら母は頑張るよ!

主人もまた行きたいと言っています。

また行きます!