ご機嫌様です。

毎日暑い日が続きますね。


昨日の会社の帰り、勉強を頑張っているであろう次男に、アイスでも買って行こうかな〜とふと思い立ち

まい○すに立ち寄りました👍


最初、「3個買うと○○○円」のアイスにしようとおもったんですけど、その中で3つほしいアイスがなかったので、それ以外からも次男はこれかなー、長男はこれかなーとあれこれ選んでレジをお願いしたら、なんとピッタリ「1000円😳





ゾロ目の時も嬉しいけど、ピッタリだとこれも

気持ちいいですね♪


リビングで途中寝落ちしてしまった私ですが、

目を覚ました時、次男が私が選んだアイスをちょうど食べているところでした。アイス買ったこと告げてなかったけど、そういうところは鼻の聞く兄弟達です😅


そして嬉しいついでに♪


ブログで「あお」とネーミングしているのは

そのまんま、「青」が好きだからなのですが

洋服選びも必然的?に青系、ターコイズ系が多いし、他の人が着ている服もその色系だとついつい目が行ってしまいます😅


今朝の出来事ですが、駅の地下に降りる時に私の好きな色のスカートを着ている人がちょうど私の後ろから降りてきました。私は今日青のスカートを来ていました。


ホームに着いて電車を待っているとその方が私の前を通った時に

「素敵な(スカートの)色ですね」と言って下さいました。


私も彼女が履いていたスカートの色が素敵だな

と思っていたので、「そのスカートも素敵ですね」

と思わず言ってしまいました。本当にそう思ったので。


なんか嬉しいやり取りでした。


朝から嬉しいなーと思った今日は、忙しいことは分かっていたけど順調に進めることが出来、遅番だから

お目当ての社食メニューは食べれないと思ったら

(前回売り切れだったので)しっかり食べられたし


いつもこの時間会えないんだよなーと思っていた人と再会できたし、嬉しい嬉しいが沢山あったのでした♪


ではでは

1週間お疲れ様でした♪