ご機嫌様です。

 

月曜日です。

 

聖子ちゃんに行ってきたばかりですが、今日からまた来月のための準備?を♪

 

聖子ちゃんにも来月行くのですが、以前ブログに書いた

 

「その空気を感じに行きたい!」と行動を起こして、GetすることができたコンサートのTicket!

 

毎日聞いていたけど、今月の初めにNewアルバムがリリースされたのでいまはアルバムを聞き入っております。

 

今欲張ってます(;^ω^)

 

あちこち手を出して、という意見もあるかもですが

断捨離はもちろん、英語の勉強を復活させました。アウトプットしたかったから

 

ということで今は、通勤時、車内ではスタさぷ、移動中はアルバム聞いたり断捨離講義を聞いたりしています。

 

そしてそして今日はTVでたっぷりLIVEを堪能しました!!

すごく贅沢!! とても幸せな気持ちでウキウキしています。来月楽しみで仕方ないです。


色々湧いてくるので泣きそうになりますが

 

先日TVでアナウンスしてたこと、リマインダーに入れておいてよかった!

毎週必ず観ていたわけではなかったので、その情報をGetできたことも今日観れたことも

感謝感謝です♪

 

ということで月曜日から嬉しい私なのでした

 

ではでは♪