ご機嫌様です。


ここ3日、夏日のような暑さでした。


今朝は人身事故の影響で電車が遅延したらしく

1本電車行った後もホームに人がいっぱい😵😵


次の電車に乗ることはできたけど、出入口のドアのセンサーが反応して出発まで6回もドアが開閉していました。


案の定、到着はいつもより7分遅れて到着、


地上に出るのに5分、地上に出てから会社まで歩いて12、3分位かかるのですが、間に合うかは微妙な時間

でした。(それを見越してもっと早く家を出ろということですが😅)


会社に電話しようかとも思いましたが、

なんとか行ける!と思いそのまま早歩き決行(苦笑)


間に合いましたが、この暑さで

着いた途端、汗が大変なことに💦

&癖毛矯正が必須な髪の毛もウネウネになってました


癖毛矯正&白○染めのタイミングである明日は

保護者会が入りましたので来週に持ち越しです。


ゴールデンウィーク中にウネウネも白○も整う予定ですが、やっぱり気になります💦


そんなことをつらつらと書きながら

今日は忙しかった。

でも、気持ちいい達成感でした。


今週の会社の帰りの買い物

火曜日


水曜日



ゾロ目が続いた😆


木曜日



これはゾロ目も言っていいのかな???


なんて、数字が揃ったことが嬉しかったのでした。


ではでは

今週もお疲れ様でした♪


来週はもっと早く起きます💦