ご機嫌様です。


WBC 侍JAPAN 優勝本当におめでとうございます🎉


初戦からずっと観ておりましたが、今日は残念ながら

仕事だったので、朝の移動中はラジオ、会社に着いてからはトイレの度にネットでチェック


今週早番のお昼休み


ちょうど社食に着いたら9回が始まるところで画面では大谷選手が登板しようとするところでした😆😆


勝利の瞬間を観れただけでも本当にラッキーでした😆

感謝!


昨日のbehindの9回裏の打席が大谷選手から始まるところも、村上選手のさよならで逆転勝利するというところも出来すぎている!って思ったけど


今日の村上選手のホームランも、

9回で大谷選手から登板したのもそうだけど

最後のバッターがトラウト選手のと対決だなんて

しかも三振を奪って勝利なんて⇽ここはまだネット情報だけですが


本当に、そんなことあるの?って思うけど


あるんですよね


本当に幸せなWBCでした


本当にありがとうございます


これから再放送観ます!


ではでは