ご機嫌様です。

今日は朝一で健康診断でした。


呼ばれたのが「7」番の受付、

そして「お着替えがありますので7階の7番のロッカーをご利用下さい」と案内を受けました。


あ、7が揃った!

と心の中でつぶやいた私。


昨日改札出た時も



7が揃っていたのでした。


そんなことでむふっ❤️となる私であります。


健康診断のあとは、毎回お決まりの朝マック❤️



平日朝の静かな時間っていいですね


この後、もう一つ用事をこなしてこようと思います。

都庁に行く予定でしたが、こっちからの移動だと

神田の方が近いので。(Googleによると自転車で10分)

 

さて迷わずにたどり着けるでしょうか😅


ではでは

もう少ししたら行ってまいります👍🏻