ご機嫌様です。


今日はある用事を早々にやってしまおうと思い、

有給を取っておりました。


がやはり案内が届いてからの方がいいかな

と思い直しその予定はちゃんと書類を確認してからすることにしました。


じゃあ休まなくてもいいんじゃ?というのもあるんですが、ちょっとした、ん?ちょっとじゃない?

アクシデントがあったのでその確認に来る今日までは

手をつけることができなかったことができたので

まずはホッとしております。←何のことだかわかりませんよね💦


東京、寒くて☂️も降ったけど

作業中は雨に降られることもなく無事?今日やりたかったところの一時避難はすることができました。


今日は夫が定休日、次男は修学旅行中、長男はスマホの調子が悪いということで夫とドコモショップへ行く約束をしていたので家におりました。


三人でご飯を食べに行ったあと、

夫と長男はドコモショップへ

私は家に帰ってきました。


さて、この時間をどう使おう??


と、何度かトライしてもできなかった

子供達のアルバム、写真にトライすることに




↑この2箱に2人分入ってます😅😅


しかしですね、


やっぱり無理でした😭😭😭




⤴︎これだけ💦


あ~なつかし~!!

ってみてたら選べなくて💦


あ~!まだ今じゃないんだな


でもね、機種変をしてデータ移行している間に

長男がそのアルバムをひとつずつ見ていて

そんな姿を見れたのはなんか幸せな気持ちになりました。


以前本人が「いらない」って言って捨てたけど

私が取っておいた


「いいところ探し、長男のいいところ」と

中学の時のクラスで配布された冊子を本人が自分の部屋に持って行って読んでたことも嬉しかったです


私も読んでて嬉しいし、これはやっぱり宝物(∩´∀`∩)💕


写真を見ながら

「俺も大きくなったなー」と言ってた長男

今日の機種変を機に、名義変更と支払いを

夫→長男に、こちらも無事?変更することができました。


本当に子供が大きくなるのってあっという間です💦


ではでは

写真はまた少しずつ