ご機嫌様です。


先月我が家に新しくやってきた洗濯機の外観は

白のマットな質感のものです。←夫が特に気に入った


新しいのでもちろんまだ綺麗です。

が!


今朝、洗面所(洗濯機はここにあります)の周りのホコリをふきふきしていたんですが、この洗濯機綺麗だよなーホコリも全然ついていないんじゃない?




ねっ?!


でも!

そんなわけない!


と自分で自分にツッコミ、ティッシュでスーッとぬぐうと!


やっぱり埃はありましたー!(写メ撮ってません)


それはそうですよね、


目立たなくても、他の場所と同じように埃は溜まります。


それを「意識化」できたことに○です。←自画自賛?


ではでは♪


それからも空間のクリーンを目指します♪