ご機嫌様です。

祝日明けの今日は、何故か1日中肩から上が重い感じ?


身体動かしに行ったら軽くなるかな?とも思ったのですが通ってるエクササイズの用意は今日はして来なかった。


定時で上がれたので、家に帰るまでのちょこっと時間を何しよう?と思いをめぐらせ


ファミレスのハッピーアワーに行くことに。


最近お酒を飲むと眠くなっちゃうし、

夜の晩酌時までに身体がだるくなっちゃうのもなーなんてダラダラと考えていたんですけど


いつもより重い身体にはちょうど良かったのか

血が巡った感じがして、元気?復活しました


久々の感じです、肩が楽になりました。


今、ファミレスで読書しながら

言葉の読みや意味を調べているところです。


眠くならなくて良かった!


ではでは、今日も一日お疲れ様でした!