ご機嫌様です。


昨日は夕方から、先日断捨離した服をUNIQLOのリサイクルBOXに入れてくるために池袋へ行ってきました。



あれこれやっている間に16時になっちゃったんで

この日はやめとこーかなーと一瞬思ったのですが

そうなると、次の休みまで持ち越すことになる…。


そう思ったら、やっぱり行く!と決めました。


先日の断捨離時に、何度も、断捨離しようかな

と迷っていた服があるんですけど、着てみると「もう少し着たいかな」と思って保留にしていた服の1枚…。




↑こちらはGUで購入したもの。


「形も色も好き、着てみるとやっぱりいいな、

それにこの服、この季節にこれから活用するんじゃない?」って思って何回も元に戻してました。


昨日も家を出る前まで葛藤して、一旦また戻したんですけど、


「それでも、この服に手がのびないのはなぜ?」

いう心の声が降ってきました。


この服、購入したのは一昨年??その前??


多分今回3度目の冬を迎えるのかな


あーそうか気づいてしまった。


私にとって「フレッシュじゃない」というか

「フレッシュな気持ちになれない」

だから「着て行きたくない」


という気持ちに気づきました。


なのでこの服はまだ綺麗だけど、昨日さよならをしました。


今…、

去年買った服で今年も着たいと思って取って置いた服も、そんな気持ちがチラホラと…。


着て行って今また気持ちを確認しているところです。


ではでは♪