ご機嫌様です。


地元の商店街にあるクリーニング店の会員になっております。(登録は私の名前)


昨日送られて来たと思われる、クリーニング店からの

ショートメールに今朝の通勤車中で気付きました。


「10月末迄アクア指定ドライ4割引・ダウン類1200円税別、外注品セール等を実施中!このメールを見たとお申し出下さい」


その時は、あら、そーなのね。

でもなんか出すものあるっけな?という感想だけでした。


そして会社のトイレ待ち時間にふと携帯をみると




という夫からのLINEが入ってました😳😳


なんというタイミングでしょう😳😳


今こうしてみると、LINE入ってたのとショートメールに気づいた時間と同じタイミング位だったのかも😅⇽夫のLINEには気づかなかったけど💦💦


その後、日曜日は休みじゃないか?と聞かれたので

ホームページのURLを送ったんですけど、

ちょっと怪しいから確認するね、ということになったんですけど、


先週半年ぶりに預けたものがあったことを思いだし、お財布の中をみるとありました。




「預り票」


しっかり「ほしい情報」が印字されていました♪


夫方は春にクリーニング預けた後に

「半額セール」のお知らせが来て悔しい?思いをしたので、リマインダーに入れていたんだそうです。


半額は大きいですからね( ̄▽ ̄;)


これも


「ほしい時に、ほしい物(情報)が手に入った」


偶然じゃなく必然と思った嬉しい出来事でした(*^^*)


ではでは♪

お付き合いいただきありがとうございました😊