ご機嫌様です。


昨日の夜、夕食の片付けをしながら主人が携帯を持って話しかけてきました。


「こんなに可愛いかったなー」と保育園の時の次男とお友達(女の子)とのほっぺたくっつけて撮ったツーショット。


うんうん、本当に可愛いわー!↼親バカ😅


から始まり、次は笑顔でパパにお酌する次男の写メを見せてきて


「またこんな笑顔でお酌してくれる日がくるかな~」

と、只今思春期真っ盛りのツレない次男と、この頃の写メの次男を比べてポツリ。


その後もスマホに保存してある写メを色々見ていた主人がまた私のところに寄ってきて


「や〜!本当にこの頃(子供が小さい頃)は本当に物が多かったよなー!見てみなよ、ほら

子供達が写っている背後の物、凄くない??


と何枚かの写メを私に見せてくれました。





え?何このタイミング??


この日のレイコさんのブログに載ってていた写真と重なります。⇽うちの方がもっと凄い量だけど😅


主人はレイコさんのブログのことは知らないと思う


これってシンクロ??


この写真は9年前のものでした。


我が家は建て替えて14年


現在私エリアですが、建て替え当初もその予定でありました。が、写メの頃は長男の勉強机として使用していました。


や、他の写メは私のスマホの中に残っていて見たことあったんですけど、ここまでのはなかったです。


主人のスマホにはまだびっくり写メが残ってそうです


家を建て替えた時、両親の物で溢れかえっている元の家の様が嫌で 「絶対綺麗に住む!」って言ってたな私


その頃じゃないけど、それでもこんなだったんですね


写真は物語る…。


今はこの写メの頃よりずっとスッキリしてるけど


さて?

今の視点でどう感じるかな?


また写メで撮って俯瞰します


ではでは♪