まご訪問ありがとうございます。

日々、部屋のスッキリを心掛けてはおりますが
断捨離的?には

「捨」が進んでいない気が…。

他の家族の物を気にする前に、まず自分の物なんですけど、

それでも今、困っている!

長男の服の収納…。

長男、一応受験生なんですけど
お年頃ということもあり、服が増えつつあります。

先日、本人の誕生日ということもあり
お誕生日祝いで、買ったり、頂いたりして…

子供達の洋服ダンスがパンパンです💨💨

長男の物に関しては、とりあえず
季節物以外は別のとこへ分けたのですが

その保管場所が
私達、夫婦のウォークインクローゼット。

悩ましい…。
ウォークインクローゼット、スッキリさせたいのに、他にいい方法はないのか…。

収納ケースを増やすことも考えたのですが

それもしたくない…。
ということで、まだ答えは出てないんです…。

何か、自分の物で減らせないか考え中であります。

すみません、現状報告です。

ではでは♪