ご訪問ありがとうございます。
合宿帰宅後のお話です。


次男の⚽️合宿→ 12日〜14日の2泊3日
長男の⚽️合宿→ 13日〜15日の2泊3日

その間、15日まで、私の両親も帰省して留守でしたので、その間は主人だけ。

次男合宿当日は長男の3食分の食事だけ作って出かけました。

15日に次男と私が帰って来るまで、
きっと洗濯物も洗い物も溜まってるかな〜?
って思ってたんですが…。

スッキリ片付いてたんです✨✨

お皿の洗い物も、洗濯物も全部してあって
しかも畳んで各部屋に置いてあり、
リビング中、スッキリ💕💕

他にも、ベランダとかも掃除してあって
ゴチャゴチャしてない!!

いや〜、帰って来た時に家が片付いてるって、本当に気持ちがいい!と実感しました😆😆
ありがたかったですね。

合宿に一緒に引率した、ママさんが、
「主人だけだと、家が汚くなるから、私の実家に行ってもらってる」って言っていて、

そういうものかも?って思ってたので、
嬉しい裏切りでした❤️

そういえば、帰省した、主人の実家も
家は古いですが、ゴチャゴチャしてなくて
スッキリ片付いています。

帰省中に、3年位前のこの時期に主人が携帯で、撮った我が家での動画を観たんですが…。

物がゴチャゴチャに置いてありました…💧

あの頃に比べるとやっぱり、物は確実に減っては来てるかな♪

もう少しで東京に着きます。

さて、我が家の様子はいかに?

明日は、主人と次男が帰宅しますので
私もスッキリ片付いた状態で迎えたいですね♪

ではでは♪