ご訪問ありがとうございます。

今日、断捨離した?のはこちらです

{E227828B-7D03-4FD2-B56C-A7104AFC1E74}


定期購入を解約しました。

アトピーの次男に、良いかと思い定期購入していたのですが、今月初めに定期便が届き、今ある残を確認したところ…。

半分以上残ってました…。

全く飲んでない訳じゃないんですが、
飲み忘れが多いというか…。

この間は確か、次の便を遅らせてもらったこともあったな…、と。

皮膚科をかえたことで、次男の皮膚は1年前の夏の状態から本当に良くなっています。

飲み薬は今も飲んでいますが、去年入れなかった
学校のプールも入れています。

サプリの効果もあるかもしれないけど、
本人に聞いてみると、

「サプリ、やめてもいい」とのことでしたので、先ほど電話をしました。

「とりあえず様子見ということで無期限で休会もできますよ、必要になったら電話くれればすぐにお届けできますし。」
と言われて、そうか同じことかな?と一瞬思ったのですが…

やはり、一旦解約しました。

サプリはまだ3カ月分位残ってるので
飲みきったあと、次男の状態をみてまた考えればよいかな、と。

そう、「また必要になったら必要な時にもう一度❤️」

いつもなら優柔不断な私も即決できました^ ^

これからも色々見直して行こう♪

ではでは❤️