ご訪問ありがとうございます。

今日も東京暑かったですね。

昨日は次男の遠征試合で片道2時間かけて行ってきました。

今日は長男の、こちらも片道2時間の遠征が今終わり、帰りの車中からアップしています。
帰りは22時予定です。

今日はそれでも、夕方まで時間があったので
細々と残していた雑用を終え、外に出たくないので、家でお掃除していました。

断捨離ではなく、お掃除
またしても床が気になったので、順番が?ですが、2階→3階→1階とダスキンモップと掃除機でゴミを取り

そして「雑巾がけ」です✨

1番気になったのがキッチンだったので
キッチン中心に雑巾がけしていたら
どんどん広がって、2階リビング全体→洗面所→階段→1階の廊下→3階廊下→子供部屋

汗だくでした

{18AFF8D1-FDD1-4FAF-AC53-026F1391996B}


毎度のことですが、ちょこちょこ気づいた時にサッとやれば大事にならないのにね

「いつでも、どこもが掃除の
行き届いている家✨✨」

まだまだ、それにはやる事が満載ですが

綺麗なのってやっぱり気持ちいい❤️

意識して実践!
ですね♪

ではでは❤️


おまけ

今日のちょこっと断捨離

{2E6F1FC7-2E4C-4FB4-BB99-9C08D206ED39}

化粧品サンプル

使わないので

早く家に帰りたい