ご訪問ありがとうございます。

先週の木曜日は長男の進路説明会が午後、学校であったので有休を取りました。

週末に用事が立て込んでいたので、できるだけ
週末にやる家事を行くまでの時間やり、
余った時間でちょっぴり断捨離。


・今月利用明細に載って来た、クレジットカードの控え

{316E4AB7-71AB-4009-9FCB-B23E0EC76893}

・支払いの終わった利用明細書

{0CFDFFBC-64FB-489E-AEF8-E77AF30698A9}

そして、
・ダビングの終わった、DVDのケース
・書けなくなったペン達

{14EB10ED-A33C-4B89-997E-1DFB948C25DA}

ここまでが木曜日。

週末は日曜日の午前中だけ少し時間があったので
木曜日雨で出来なかった、外の雑草取り(写メなしですが)

そのうちそのうちと、なかなか処分できなかったこちら

{4B7E547C-38C3-4EA7-B9DD-6ECD7213B0CC}

・左は手で塗るタイプの頬紅
・右は蓋を外すとそのままブラシで塗れる頬紅

どちらも頬紅なんですが、
塗るタイプの頬紅は、頑張って使ってる感じ。

一方で、ブラシ付きの頬紅は、詰替用を購入すればまた使えるんですが、うん、ブラシの感じも問題ないんですが…。外観が…。
持っていてテンションが上がらないんです。

本当に、え?!って理由なんですが
多分、「青」だったり、「シルバー」だったら
そのまま詰替買って使っていたと思うんです。

ピンク…可愛いんですけど
持つことに抵抗があるんです😅😅
落ち着かないというか💦💦

いただきものでピンクの物があると
大抵はピンク好きの妹か姪、もしくは会社の子に聞いて、欲しいと言ったらもらってももらってます。

なので、このまま使おうかずっと迷っていたんですけど
今朝、スパッと手放しました。

この他に下着も3枚。

色んな物を少しずつですが、
手放した、という備忘録。

昨夜はバタバタっと寝て
今朝もバタバタっと家を出たので
今部屋は、乱れてます(⌒-⌒; )

帰ったら、すぐに片付けたい💨💨

仕事終わった!

今から帰ります💨💨💨

ではでは♪