ご訪問ありがとうございます。

今週のお題
箱・かご・収納小物を見てドキッ!?

私はカゴや収納ボックス類が好きで、
以前、結構買っておりました。

でも、リビングやクローゼットを断捨離中に結構処分したんですね。

その時に大きいカゴって処分する時に困るなぁ~と思ったので、購入時はもっと考えて買わないとなぁ~と思ったものです。

その時はほしいという方がいたので大体は引き取ってもらったので助かりましたが。

そうそう、その時主人も1つ引き取ってくれました。

「え?それ処分しちゃうの?」と言っていた割にはそれ、処分してないテレビの上に乗っかったままです。←先ほど確認したら、埃除けに使用中とのこと
{B636F438-45EB-40BC-A130-3769090D783D}



そんな事もあったのに?!

日曜日、またまた購入した?してしまった?んです。私。

キッチンにある野菜カゴ?が何となーく気に入らなくって、

{4D1C8F87-24E0-47DA-9127-03F679E7346A}

買い物先でみつけたのが

こちらとこちら。
{E3A45724-3455-4488-B9B4-7501B3EC58A9}

{09E28EBD-3140-4B9F-8066-05FA9A3A5DDC}


そして、迷ったあげく
野菜カゴでなくても使えるかな♪
ということで、こちらを購入。

{94A06DB0-0E9D-40D0-9DA5-54526B509213}



家で早速置いてみると…。

安定せず、床に落ちる…。

がーん(T_T)

やっぱりもう1つの方にすればよかったかな~
と言う気持ちがふつふつ…。

ネットで買えないかな~とくぐりました。

{515E24C3-CEFC-4FAE-B853-C0CE8BDBD9AE}

や、やっぱりいい~❤️

そして、いてもたってもいられなくなり、また買いに行ったんです。その日のうちに池袋まで

そしてゲット!!

こちらは今のところ満足です。

{1F3F8BB8-6C21-4AFA-A03C-C89995B69960}



が、しかし最初に購入したこちらは…

{644EA672-CBB3-4DC9-A7FF-D27DBA79E184}


…気に入っています。

なので処分対象ではありません!
がしかし、使用用途を今模索中です

そんな時に
筆子さんのブログにも

と書いておりました。
はい、その通りです

頭ではわかってたつもりですが、
改めて理解?しました。

実践はこれからですが
購入したカゴも含め、周りの箱物を見渡して、
考え直したいと思います。

ではでは♪