ご訪問ありがとうございます。

ハードディスクの断捨離も、ゆっくりではありますが少しずつすすんでおります。

昨日も次男は、塾の課題に取り掛かる前に
例の自分の⚽️のビデオを観て、テンションあげてました(^∇^)♪

そして、「今日は、ここまでやるぞ~!」と
確認テストまで張り切ってやってました。それは今朝も続いてました♪
なんせ、うちの子達は波がありますからね

すでに、DVDに落としたものもありますが、次男のテンションあげてるビデオはそのまま、ハードディスクにも残しておきます。

「今・ここ・次男」というところかな?

さて、今朝の断捨離です。

{B1BDF924-A1F1-48F5-BE0B-3C0298873B8D}

①ファンデーション購入時に付いてきた
サンプル用のパフ。

サンプル用と言えども、使いづらいから使わないので、処分。

他に、ファンデーション用に付いて来たパフもあったのですが、母が欲しいというので母に。

ものさし
次男の物だったのですが、接続部が破損。
紙を切ったりするのに使用してたのですが
他にもあるので、次男にも確認し処分決定。

指サック
必要になったので購入したのですが、あまり気に入ってない。そして複数もいらない。
でも、1つは必要なのでそれ以外はいらないかな、と思って断捨離!

↑そうしたら、いつも拝見させて頂いている
もん★さんのブログでも、同じタイミングで指サック、断捨離していて何か嬉しくなってしまいました。そうですよね、複数いらないですよね♪

文房具も以前2度ほど断捨離しましたが、
またまた見直したら、まだまだありそうです。

モノ軸になってないか?
ひとつひとつ問いかけて行きます。

ではでは♪