ご訪問ありがとうございます。

今朝起きて、キッチンエリアに行くと
なんか、すっきりしてる?

ん?何でだろう?
何か処分したっけ??

でも、特にないなぁ~?
と思ったところで、みつけました!

{80C478C1-8D4E-4F1F-BB75-450181902594}


ビフォーの写メは残念ながらないのですが
ここに、貼ってのは
「東京メトロの大きなポスター」

東京の路線と地図になっているものです。

主人が買って来て貼っていたのですが
「もう、これで確認する必要もないかと思って剥がした」そうです。

{641C812C-7D4A-4B7C-A4D0-AD14F18D0EEC}


なるほど。

しかし、このポスターをはがしただけで
周りの空間もスッキリして見えるなんて
わかってたつもりでいるのと、実感するとはやっぱり違いますね

かまたさんのお題で、
壁にかけてあるものというお題があったのですが、

壁にかけてあるもの…「子供たちの作品」

まだ飾って置きたかったので、そのままにしてあります。

ただ、今日の発見で
もう一回向き合ってみようかな?

ではでは♪