ご訪問ありがとうございます。

今回、とうとうこちらを断捨離します。

{C84FD289-35DB-4C25-A033-18C08CBD1B81}

「脱毛器」


ちょっと見苦しいので、加工しましたが
ずーっと使用していた物です。

いつから使ってたんだろう?
独身の頃からかな??不明です。

そうじゃなくても10年以上は使ってました。

フタが破損し、同じく、接続部分も破損して
でも動いて使えていたので、ビニールテープ貼ってしのいでました。

先日、お年頃の長男が
「足のすね毛が気になる!」と言い出し、
オススメはしませんが、「これがあるよ?」と
試したところ、その日から

「ぱたっ!」と動かなくなってしまいました。

これからのシーズン、やはり私には必需品です。

そこで、今はどんなのがあるのかな?と調べてみると、検索で出てくるのは「照射」?タイプのが上位に出てくる…。

しかもお値段もそれなりに…。

よくわからないので、会社帰りに
ビッ◯カメラへ。

中国の女の子かな?わかりやすく説明してくれて、心も動いたんですが一旦保留。

照射タイプも試してみたいけど…

今の自分には、サクッと処理出来る方がいい!

という結論になり

購入しました。

{4F017643-0219-4A09-818C-F16B151E79F6}


今のって、音がとても静かなんですね

しかも、全然痛くない!(個人差あると思うので、あくまでも私にとっては)

なので、本当に処理出来てるの?って確認しちゃいましたが、バッチリ、満足でした✨✨

照射タイプもまた機会があったら検討してみたいですが、←使っていくうちに、毛が薄くなっていくというのを体験したい。

でも!今の私にはこっちの方がいい❤️

明後日の月2回の不燃ゴミの日に
いままでの物は処分します。

本当にいままでありがとう。

長い間、お疲れ様でした❤️

ではでは♪