ご訪問ありがとうございます。

今週末は、出かける用事があったものの、
久しぶりにゆったりと過ごせた週末でした。

なんでかな?
と思ったら、ここのところずっと続いていた
⚽️の試合が今週末だけなかったから。

細かく言うと、本当は今日あったんですが
次男、負傷&塾だった為欠席しました。

またまた、長い前置きですが

やりました!

「残り2ケースの断捨離」



{DDA10D0B-5346-49B2-98DF-BA7AD8961A9C}

{105D2037-DB89-4F45-8FAB-334E72331380}


1枚目の写メは入りきらない分、上に乗っかちゃってます

2枚目の方も、整理はしてあったけど
まだ多いかな?

ということで、またまた、痛んでるものは
よけて、次男に、これから着たいかどうかを確認し、断捨離決定したのが、これ

{B126001F-3344-40FF-8BFA-350F69EECB3D}

畳んでみました

{87E704EE-7C7C-4190-B054-B06A19E4762B}


そして、ケースは、サイズ別に分けたので
こうなりました。


サイズ150

{50CCCA62-703C-40ED-834D-9C58AECABBDC}


サイズ140

{D6996245-D2A3-491C-8C32-27412B366456}

150サイズはまだまだ多い感じがしますが、シーズン通しての分なのと、着れるのは再来年頃ということで、また来年見直します。

140のサイズのケースは、スペースができました。

早ければ、今年の秋以降にフィットするサイズかな?

こちらも、また着る頃になって様子見ながら
選別していきます。

そして、衣類整理とは別の件になりますかま


最近、ギリギリまで、ストック等を購入しないとブログにも書きましたが、

今回またうっかりしている間に、クレンジングが殆どなくなり…。

慌ててオーダーしたのが、金曜日。

金、土曜日と使ったら、容器を逆さにしても
全く残ってない😱
メール便対応か~
どーしましょ、と思っていたら

{B822B34E-CCB3-4F1E-AEA2-DDEA2593B8BB}


偶然、頂きました

「サンプル✨」

すごい😳
このタイミングって何?!

今日と明日分位はありそうです。
助かります!

これも引き寄せ効果?

と思わず嬉しくなりました❤️

ではでは^o^♪