昨日の記事削除のことが何処か引っかかって、テーマと何か矛盾してない?とツッコミ入れたくなりますが、

とりあえず、前へ進みます💨

つい、先日
「なんか捨てるものな~」と
納戸を開けると、ケースの中から
この本が出てきました。

{16E8891B-D8E5-466C-8323-F99F883A75DA:01}



この本、「断捨離」を知る結構前に購入したもので、その時も確か3回位は読んだと思うんです。

その時は、それだけが書かれているたわけじゃないのに「トイレを素手で掃除するとなお効果的」という言葉が何故かキョーレツに焼きついていて

読み終えた後、実行に移すこともなく月日が流れていたのでした。

断捨離本を読みあさって実行中の今、
改めて読み返してみると、断捨離の中で
言っていることと共通点しているところが沢山あって…。

「沢山の不用品や部屋の汚れの影響力」

「自分のレベルを下げるダークなもの」

それらの「マイナスのエネルギー」
「捨」することが大切だと、この本でも伝えていたんですね。

再度読んだ今、「マイナスエネルギーセンサー✨」を活性化させて、どんどん取り除いてくぞ!と

スイッチ入れました~ニコニコニコニコニコニコ