うちには男の子が2人おります。

うちの子だけとは限らないと思いますが
洋服って、結局、気に入ったのしか
着ないですよね~(^^;;

次男は兄と甥っ子からのお下がりが
沢山あるのに、この夏、いくら言っても、
それしか持ってないんじゃないか?と
いう位、2枚のTシャツを交互に着ていまます

その上、襟で汗をふくもんだから、襟はヨレヨレで、洗っても黒いのが落ちない💧

兄は兄で、とっくにサイズアウトしているTシャツをあまり気にせず、何年も来ていました(^^;;←こちらもお気に入りを交互に

この夏、長男の方は成長期。
身長もグンと伸び、
流石にお年頃となったので
「これ、もう小さくて無理。買って」と
ようやく?言ってきました。

でもね、今までだって
全くなかったわけではないんです。

着れるサイズでも
「気に入ってない」から「着ない」んですよね、結局…。

彼らが保育園の時は、沢山着替えがあった方がありがたかったけど、今は自分達の着たいものは自分で選んで着ているし、
もう「沢山はいらない」んですよね。

まずは感謝して、手放すものは手放して

彼らのお気に入りを探しに行こうと思います✨

{FF0F4C09-C7A2-494A-BE88-00827820E71C:01}