昨日はあの後、長男の勉強エリアのお引越し?の手伝いをしていました。

夏休み初日でもある昨日、
長男、思うところあったのか
今まで使用していたリビングの勉強エリアを
朝からゴソゴソ…。

眠っていた自分の部屋の勉強机に移動すべく、
まずはいらないものをカゴの中にポイポイ入れておりました。

長男はどちらかと言うと
「取っておいて」 というタイプだったのですが、この日は捨てまくってましたね。


「これまだ使えるじゃん」と言いたくなる気持ちをぐっとこらえ、
私も分別しながら、ゴミ袋へ入れていきました。


「まだ使える」ではなく、長男にとっては

「もう、は使わない」ですね。


引越しを終えた長男、夕食後、早々に
自分の部屋へ。


「お!早速、自分の部屋で勉強か?ラブラブ!

覗いてみると…



寝てました…ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅ

そうでした。

信じて、期待せず

・・・。 頑張れ、長男!グー


片付け前


{83227324-D2F7-4370-8222-DD5B62120B5D:01}

アフター
{54098EA9-3F48-4F79-BB43-FED7E49CB3B0:01}

捨てたもの(一部)
{61BBFBDE-C239-4472-8518-9B71C76A9674:01}