断捨離」という言葉を知ったのは、3、4年前、
川畑のぶこさんの「断捨離のすすめ」

小さいところから少しずつものを捨て始め、

その後、こんまりさんの本から、「片付け祭り」をCDのところまでは進めたのですが、

日々に追われていることを言い訳に月日は流れ・・・・・。

そして、去年の年末→「片付けないと! 片付けたい!」となり、

読みまくりました、断捨離に関する本(苦笑)

そして春頃から始めたのですが、近頃停滞気味・・・= モヤモヤモード・・・

この状況を脱するべく、ブログを立ち上げてみましたキラキラ

ズボラな性格のため、ゆるゆるではありますが、

断捨離を進めていく日々を綴っていきたいと思います!

よっしゃーグッド!

断捨離のすすめ モノを捨てればうまくいく
¥1,404
楽天

人生がときめく片づけの魔法 [ 近藤麻理恵 ]
¥1,512
楽天