パンピィRoom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いなくなれ。ワラ


とりあえず〇んどけ。
思いやりってのが
どんなものか学び直せ。
小さいんだって。ワラ
男としても
上司?としても。
あれで親とか
ガキかわいそ-。ワラ
いちいちこれは
だれが悪いとか、
まぢうざい。
うちじゃねぇ-し。ワラ
おまけに残業
散々させといて、
帰れてきな?
いやいやいや
可笑しいだろ。
まぢ許せねぇ。
みんなに言われてるょ-。
店長向いてないて。
売上じゃねぇ。
ひととして大切なもん
欠如しすぎも
いいとこだから。
ガキからやり直せ。
育ちかた間違ってる
お前に部下は育て‥
られないょ?ワラ
この会社売上あがんないの、
時代の流れとか
んなもんじゃない。
上が上じゃないから。ワラ
んなのうちが見ても
わかるょ-。
接客へただもん。
だからとりあえず
し〇どけ。ワラ

ARE・YOU・READY・??

4日間の奇跡


キミと会って、
キミがいなくなって
変わったこと。
前はメールがこなくても
平気だった。
ボクが返さないときだって
あったよね。
なのに‥
メールがこないと不安になる。
嫌われたのかな。
もうメールこないのかな。
ボクのなかにいる
弱虫なボクが
どんどんと顔を出して、
涙がとまらなくて。
会いたいよ‥
会いたい。って思って
会えない距離をこえて、
あたしはあなたが

大好きです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>