こんにちは!
 
お花とアクセサリー好きのためのレジュフラワー・UVレジン教室
「blueblueアクセサリー」の貴島和恵 です。
 
 

相模原カルチャーセンター古淵店にて体験会を開催

 
 
様々なカルチャーセンターでお世話になっていますが
 
今回のカルチャーさんでは初の体験会です。
 
 

楽しみにしていた相模原カルチャーセンター古淵店

イオン相模原店の3階にあるこちらのカルチャーセンター。

ゲームセンターの近くにあるので

とても賑やかな場所にあります。

 

 

今回は、

チラシにこちらの作品を掲載しました。

 

 

 

今回は二名の生徒様が参加されました。



お二人ともネックレス作りに挑戦です。


初めてのお花アクセサリー作りでしたが


丁寧にゆっくり作っていったので


とてもきれいに出来上がりました。

 

 

レッド系のあじさいネックレスが完成です!
 
{BA1C3434-8776-4729-9F87-30E147EBC409}

春らしい明るい色合いで胸元が映えます。
 
 
本日のレッスン風景です。
 
{660E14D0-4580-4F3E-861B-B16CCD5E9B13}
 
 
カルチャーセンター前には
 
ガラスケースにレジュフラワー®アクセサリーを
 
飾って頂いています。
 
{526BDE20-C81F-4AFB-918D-2134FE9ACF43}

カルチャーの店長様から

「押し花のスマホカバーも飾りたい」と言っていただいたので

早速作りたいと思います。。。。
 
嬉しいことですね!!
 

 

次回のこちらでの体験会は

 

 

4/22 13:30~ となりました。



1080円で体験できてしまうのでとてもお得です。



初めてでも素敵なお花のアクセサリーが出来上がりますよ。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 
 
■近日のワークショップスケジュール

八王子教室 3/28(水) 14:00~17:00 残1名
西新宿カルチャーセンター 3/31(土)15:30~17:30 体験1500円 満席

イオンカルチャー若葉台 4/1(日)10:30~ 
八王子教室 4/4(水) 13:00〜    残1名 
八王子教室 4/5(木) 11:00〜  残1名 
西新宿カルチャーセンター 4/7(土)15:30〜17:30 
南大沢カルチャーセンター  4/12(木)10:15〜12:15  
 調布カルチャーセンター 4/14(土)13:30~ 
八王子教室   4/17(火)10:00〜12:00
 八王子教室 4/19(木)10:00〜12:00 残1名 
西新宿カルチャーセンター 4/21(土)15:30〜17:30 
相模原カルチャーセンター 4/22(日)13:30〜15:30  
八王子教室   4/24(火)10:00〜12:00 
渋谷キャスト カフェAre 4/28(土)10:30~12:00 残2名

その他 クリック スケジュール
 

 日以内に返信がない場合は再度、ご連絡いただくか迷惑メールをご確認ください


体験レッスン費:八王子 3000円・渋谷 3500円(+ワンドリンクオーダー)

初回のみお振込になります。お申し込み後に詳しくご連絡いたします。

 

■レジュフラワー体験レッスン

詳しくはクリック あじさい重ね イヤリング/ピアス  
 

{DD8EF1A5-B7EF-4BEF-9330-DE7675B453E8}image

体験レッスン後に受講できるコース 
クリック フリーレッスン

 
■八王子教室・渋谷キャスト
【八王子教室】JR八王子駅より バス五分

八王子駅から12番バス乗り場から乗車ください。

詳細は後日ご連絡。バス停までお迎えに行きます。  駐車場1台有

クリック【渋谷キャスト】渋谷駅東口 徒歩5分

宮下公園方面へ歩いて五分

 

 
レッスン風景などこちらからご覧いただけます。

クリック 生徒様作品

クリック 作品ギャラリー
 
日本レジュフラワー協会認定資格を取得できます。

クリック レジュフラワー認定ベーシック講座
レジュフラワー独自のお花アクセサリーの加工方法を学びます。資格取得後は販売やお教室を開講できます。

クリック レジュフラワースマホケース講座
平面的なお花を使いスマホケースを作ります。作品の幅が広がる技法を学べます。
 
  
こちらから八王子教室の情報がチェックできます。

トークルームでは一対一で会話ができます。


友だち追加

 

一般社団法人 日本レジュフラワー協会 認定講師