私、なんと今、電車に乗っています( °_° )
家を出る前に安定剤をのみ、駅で電車を待ってる間に秘密のグミを噛み(怪しいものではないですよ)、いざ、電車へ!

今のところ動悸もめまいも過呼吸もなく、普通に乗れています。
。。。こわいけど。周り見れないけど(;´д`)

電車がこわい、乗れないと思い出してからしばらく避けていたのでほんと久しぶりです。

なぜ電車にのるハメになったのかと言うと、彼氏が今日飲み会だからです。
そういう時はいつもは彼宅へと彼は帰るのですが、明日の朝早くに私の家の近くで仕事があるので、わざわざ電車で1時間かけて迎えに行ってあげることになったのです。
そして私が運転して私の家へと帰ります。
要するに運転手要員として召喚されたわけです。

しばらく電車乗ってないし、乗ってみようかなぁ、と思えたから乗ってはみましたが。。。

うーん、だんだん手がしびれてお腹が痛くなってきました。。。
若干息苦しさも。
こわい(>︿<。)
早く着いてくれ。。。