最後のご報告 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

当ブログ、最後のご報告です。


本日2016年2月12日を持ちまして、『PSUと一緒♪+』の更新を終了することにいたしました。


ブログに暖かいコメントを寄せてくださった方。

グッジョブやマイルームの掲示板等で、直接思いを届けてくださった方。

別のシップから、遥々会いに来てくださったみなさん。

引っ込み思案なあたしでも、懲りずに仲良くしてくださったブロガーさん。

PSUの頃からのお友達のみんな~。

本当にありがとうございました。


今まで誰にも相談して来なかったので、突然こんなことを言い出して、何かあったのかと驚かれる方もいらっしゃるでしょうか。


ep100


実を言うと、もう随分前から、いつやめようかと考えながら続けていたんです。

一日は24時間しかないのに、あたしの書く記事たちはとても欲張りで、他のものに充てたい時間さえも横取りして食べてしまうから・・・。

これでいいのかと、毎日頭を悩ませていました。


それでも、他のものを犠牲にしても続けるだけの価値があったと今でも信じていますし、ブログが無ければ知り合えなかった方がたくさんいらっしゃるのも事実。

あたしにとってこのブログは、長い時間をかけて作り上げた「居場所」だったんです。


その居場所の居心地が良くて、もう少しだけもう少しだけと終わりの日を先延ばしにしていたけれど、それももうおしまい。

ここから先の時間は今まで後回しにしてきたものたちと、掛け替えのない人たちのために使います。



やっと決断出来たね、あたし。(*^ー^*)




ブログをやめたからといってPSO2をやめるわけではありませんので、その点はご安心ください。

同じゲームで遊ぶ仲間同士。

ご縁があったら、またどこかで。



最後にもう一度。


今まで『PSUと一緒♪+』をご覧いただきまして、心からありがとうございました。

画面の向こう側にいるあなたと、あなたの大切な方たちが、末永く幸せでありますように~。


ep100-1


バイバイ


またね♪(o^∇^o)ノ




※この記事にはコメントを投稿出来ません。

 後ろを振り返らないためなので、ご理解いただけたらと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/