「Happy Birthday♪」で繋がる物語 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ


今日、10月5日は・・・



tu1-17


うちのチームのマスターでもある、お友達さんのお誕生日です♪クラッカー


月日が経つ早いもので。

去年、このブログを通じてお祝いメッセージを送ってから、もう一年が経つんですね!ヽ(*'0'*)ツ


tu1


あたしのPSO2での思い出は、


tu1-1


いつだってお友達さんと一緒に作ってきたもの。


tu1-2


だから、


tu1-3


パソコンにあるPSO2のフォルダを覗けば、


tu1-4


お友達さんの姿と共に・・・


tu1-5


その時々の記憶が鮮やかに蘇ります。


tu1-6


新しい年を迎え、


tu1-7


季節のイベントに胸を躍らせ、


tu1-8


スパルタにも励み。


tu1-9


笑いあり。

tu1-10


仲間あり。

tu1-11


喜びあり。

tu1-12


たくさんの「今」を、


tu1-13


一緒に積み重ねてきました。


tu1-16


そして、今日。


tu1-14


また一段と輝きを増したお友達さん。



Happy Birthday♪イチゴケーキ



お誕生日 おめでとうございます~!うさぎ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いつも、いっぱいいっぱいありがとう♪音符(*´∇`*)


人間さんの一生は、あたしたちが想像するよりもずーーーーっと長いので。

つらくてつらくて、逃げ出したいこともたまにはあると思いますが、

tu1-15


人生のお楽しみは まだまだこれから!マッチョ


その時その時の「今」を全部味わい尽くして、輝きに変えていってください♪きらきら

(`・ω・´)ゞ


PSO2だって、リボーンとかリボーンとかあるし!ビックリマーク

ね?

ワクワクが止まらないでしょう?w ( ´艸`)


だから。

大事なものを両腕に抱えて、アレもコレも、もっともっと「やっちゃうぜ♪ラブラブ」 

(@`▽´@)/



2015.10.05     あなたのお友達 βより

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/