「ミリオンイヤーズプリズナー」スクラッチ 咎人囚人女性服&配給通信機器 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

ミリオンイヤーズプリズナー」スクラッチで一回目の更新です♪指

v(。・ω・。)


本日ご紹介するのは、


cos81-5


咎人囚人女性服 (影)


PSvitaソフト『フリーダムウォーズ 』の咎人服、「咎人囚人女性服」。

あたし、スクラッチの告知画像を見た時から、この服が着たくて仕方なかったんです♪アップ

カッコイイ!(≧∇≦)b


この影色バージョンは、自力のスクラッチで当たったものなんですよぉ。

欲しいものが当たるなんて、あら珍しい!!トロ


でも黒だと質感などが分かりづらいので、白く染めたバージョンで細かい所もチェックして参りましょう。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


cos81-6


咎人囚人女性服はワンピースタイプのコスチューム。ワンピース

生地の所々が大きく破れ、黒いインナーの一部が露出しています。| 壁 |д・)


よく見ると、前身頃や腕などの繋ぎ目や生地を折り返した部分に、点々・・・とステッチが施されていますね。

この縫い目というのは縫製上は必要なものですけど、ゲームのコスチュームでは必ずしも必要なものではありませんw

でもそれをあえてつけている所が好き♪グッド!

それだけで生地の柔らかさが伝わってくるから。(*^ー^*)


cos81-7


カラーチェンジした白と、手持ちの黒とでハーフ&ハーフ。陰陽

メインカラーによっては、ボコボコと開けられた穴が目立たなくなっちゃいます。

黒バージョンはカッチリしていてカッコイイけど、これはちょっと勿体ないかも。ヽ(´~`;


cos81-12


咎人囚人女性服の説明文には、

『パノプティコンに所属し 生まれながらにして懲役100万年を科された咎人に与えられる服装』

との記載がありました。


「生まれながらにして懲役100万年」ってすごくないですか?w

なんでもこのゲーム、自分の刑期を減らす為に戦うんですって!( ´艸`)

なんて斬新なお話なんだろ~♪ラブラブ

あたし、そういうの大好き。

もうこの一文だけで、ぎゅむむっと心を鷲掴みにされちゃいました。(*´∇`*)


これもご縁なので時間があれば是非プレイしてみたいのですが、『フリーダムウォーズ』はアクションゲームのようなので、あたしには無理かなぁ・・・。あせる(*´?`*)

イージーモードとかあったらやってみようかな?

そもそも、別のゲームをやる時間なんてあるのかしらw


cos81-8


背中です。


これ、囚人服ですよ?w

格好良すぎでしょ~。ドキドキ( ´艸`)

男性ブランドのジャケットやコートなどでありそうなデザイン。

↑男性ブランドの名前が分からないので、検索して「こういうの」って言えないのが残念。汗


cos81-9


脚には腕とお揃いのデザインのレッグカバー。


cos81-13


右の太ももには、バーコードのようなタトゥーが施されています。

囚人管理用のバーコードかしら?(*゜▽゜ノノ゛☆


これとお揃いの感じで、ほっぺ用のバーコードメイクが欲しいです♪Present

ワルになりたい時に使えるようなメイクが少ないので、もっといろんなバリエーションのタトゥーメイクが増えて欲しいなぁ~。

o(@^◇^@)o


咎人囚人女性服は、


cos81-11


ご覧のように黒いおパンツを履いているのですけど、その上を黒いバンドが通っていますよね?

このバンドはレッグカバーから伸びていて、レッグカバーがズリ落ちないように固定する為に使われているっぽいんです。


でも右足のバンドは前後どちらも切れていて、ブランブランな状態。↑↑

右足の太ももには例のバーコードがあるので、そちら側が切れているっていうのは意味深な感じがして面白いなぁと思いました♪

(^~^)


cos81-14


靴は黒で固定。


cos81-15


レッグカバーの右と左は同色のベルトで繋がっていますので、大股で歩く時や雨の日の汚れにご注意くださいましw

(`・ω・´)ゞ


咎人囚人女性服は過度の肌の露出は無いのですが、


cos81-22


ボディペイントの「指ぬきグローブF」を併用するともう少しゴツい雰囲気に出来たり、


cos81-23


レース付ソックス&手袋」を使うと絶対領域にレースの味わいをプラス出来たり。


cos81-24


アンダーアーマー」を使用すると指ぬきグローブショーパンの要素がプラス出来たりと、自分だけの個性が出せるで楽しいですよぉ♪手

(b^-゜)


さてさてそれでは、残りのカラーバリエーションをご覧ください。カラーバー


cos81


咎人囚人女性服 (雪)


基本カラーの白。


囚人服と言えば白と黒のシマシマ!しまうま

と言うことで、基本カラーのこちらが一番それっぽくは見えますね。(´∀`)


あっ!ひらめき電球

生地が破れて黒インナーが見えてるのって、囚人服のシマシマのイメージを連想させるためだったのか!

今分かったよぉw (●´ω`●)ゞ


cos81-1


咎人囚人女性服 (紅)


赤バージョン。red


赤と黒の配色だと、囚人っぽさはほとんど無くなっちゃいますねw

格好良すぎ!(〃∇〃)


cos81-2


咎人囚人女性服 (海)


青色バージョン。blue


青もいいね~。

好きだなぁ、これも♪ヾ(@°▽°@)ノ


cos81-3


咎人囚人女性服 (黄土)


黄土色バージョン。


咎人囚人女性服は、どれもくすんだ感じのスモーキーな味わいがあっていい色ですなぁ♪音譜

ハズレの色がないじゃないか!(゚m゚*)


cos81-4


咎人囚人女性服 (鋼)


グレーバージョン。


最近はスクラッチのアイテム一覧から試着画像を撮っているので、個々の色がどれくらいの値段で売られているのか分からないんですよねぇ。

このグレーバージョンはそこそこ人気がありそうだけど♪ハート


グレーと黒でこのデザインって、すんごくオシャレ。(///∇//)

リアルで買ったら高そう~。

(σ・∀・)σ


咎人囚人女性服のカラーバリエーションはとても優秀なので、カラーチェンジは必要ないかもしれませんw

でも一応ね。

足りない色を埋めておきます♪ハートぃっぱぃ(o^∇^o)ノ


cos81-19

スモーキーピンクver  ライトブルーver



cos81-18

ヤマト船務長制服イエローver  ヤマト仕官候補生制服オレンジver



ぷふっ( ´艸`)

↑自分でウケちゃった人w


cos81-20

パープルver  ワインレッドver



フリーダムウォーズ繋がりで、


cos81-16


配給通信機器


ACスクラッチのアクセサリー、「配給通信機器」の画像もペタリ。カメラ


cos81-17


頭部とヘッドフォンの隙間が出来づらいデザインになっているので、着用の際に位置調整は必要なさそうでした。


あ、でも!ビックリマーク

ニューマンの尖った耳に合わせる設計(強制的に突き出ないようにする)にはなっていませんので、お顔のタイプを短い耳バージョンに変更してお楽しみくださいな。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ラストは~、


cos81-32


咎人囚人女性服でコーデ、その1♪1


配給通信機器」と、ハードなイメージのアクサリーを合わせて使ったモノトーンコーデです。

(*^▽^*)ゞ


このコーデ。

結構気に入ってはいるんですけど、もっとクセが欲しいなぁと言うことで、


cos81-25


咎人囚人女性服でコーデ、その2♪2


その1のコーデをアレンジしたその2ですw(・∀・)/


白バージョンの咎人囚人女性服に眼帯を合わせ、頭に「メディカルキャップ」を。

ほっぺに「チークスター 黒」をペイントしたなら、映画『キル・ビル』のエル風コーデです♪うさぎ


このコーデの、


cos81-26


別の髪型バージョンもペタリ。LOVE♪


cos81-27


ドリルツインテール、面白いかも♪ハート


cos81-28


お顔をアップで見るとこんな感じです。

↑もう時間がそろそろヤバくって、適当になってきてすみません~。汗

 (´・ω・`)


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、

cos81-30


その2のコーデの、フィオナフェアリーロングバージョンをペタペタ。sei


cos81-29


フィオナフェアリーロングでは優しいお姉さん系のSSを撮ることが多いので、今回はワル~いお姉さんに挑戦。


cos81-31


158「咎人ポーズ」が優秀すぎて、こればっかり撮っちゃったwラブラブ

(#⌒∇⌒#)ゞ


〆は、

top15


トップ画像に使用している文字入りバージョン!



でした。プレゼント


この顔、たまりませんなぁ♪アップアップ

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/