「花鳥風月 ハルコタンスタイル」 アクセサリーの福袋 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

花鳥風月 ハルコタンスタイル」で一回目の更新です♪音譜

(*^▽^*)ノ


本日は『アクセサリーの福袋』と題しまして、ACスクラッチやFUNスクラッチに入っているアクセサリーをどどーんとご紹介!!GOOD

まずは~、


cos74-26


スパンコールバッグA


ACスクラッチから、「スパンコールバッグ」シリーズです♪バッグ


このバッグ、とってもとっても可愛いですよねぇ~。(≧∇≦)b

マスター曰く、スパンコールバッグは今回のスクラッチで一番良いアイテムなんだそうで、男性キャラクターをお使いのマスターが、サポパの天子ちゃんにプレゼントする為にとお一つ購入されておりました♪

んもぉ~、ラブラブか!w ハート (*´∇`*)


こちらのスパンコールバッグは、


cos74-27


その名の通りスパンコールで装飾されたショルダーバッグです。キラキラ

キラキラしてるでしょう?(*^ー^*)

見る角度を変えると、キラッキラするんですよぉ。にゃはっ♪


cos74-28


アークスロゴのタグもついていますね~。星


cos74-29


スパンコールバッグは全部で3色ございまして、こちらの「」はピンク色。


cos74-30


スパンコールバッグB スパンコールバッグC


」はBLUEのB~。B

」は・・・・。汗

(*´?`*)

・ ・ ・ 「」はブラックとなっております♪(●´ω`●)ゞ


スパンコールバッグに合うコスチュームを少しだけご紹介すると、


cos74-31


エロカッコイイ大人の女性服の「ウルスラ・レプカ」や、


cos74-33


スペイシーな可愛らしさの詰まった「イノセント・ワン」。


cos74-32


パンクロックでキュートな「ビビッドパンキッシュ」、「ハートブレイカー」などがいい感じでした♪好

(*⌒―⌒*)


さて、お次は、


cos74-18


陰陽コサージュ


こちらもACスクラッチのアクセサリー、「陰陽コサージュ」です。太陰大極図

他のヘッドアクセサリーと合わせて使えそうですねぇ。

v(。・ω・。)


陰陽コサージュはカメレオンタイプのアクセサリーで、


cos74-19


陰陽マーク(陰陽太極図)の外側にある縁の部分の色が変わります。カメレオン

(*゜▽゜ノノ゛☆


cos74-21


スズナカチューシャ


スズナカチューシャ」もACスクラッチの商品。お金

ヘッドギアのような見た目のカチューシャで、和のイメージはあまり無いかも。

ヽ(´~`;


スズナと名のついたアクセサリーは他にもあって、


cos74-15


スズナアイパッチ


左目用の眼帯、「スズナアイパッチ」です。眼帯

とってもシンプルなデザインなので、男性キャラにも似合いそうね~♪


なんか白でロゴみたいなのがプリントされてますけど、遠くてよく見えないからいっか~w

ぷぷぷっ。( ´艸`)


cos74-20


イザオガルホーン アドオガルホーン


イザオガルホーン」と「アドオガルホーン」はFUNスクラッチの商品。おにおに

こんなの、ACスクラッチに入れたら怒りますよw (○゚ε゚○)


cos74-16


くわえハンカチA


くわえハンカチ」もFUNスクラッチから♪じゅる・・

最近増えてきましたね、銜える(くわえる)シリーズ。(*^▽^*)ノ


お正月のFUNスクラッチには「おめで鯛」という名前の鯛をくわえるアクセサリーがありましたが、くわえハンカチは一昔前にあった「はむはむボーン 」や「くわえ葉っぱ 」のように、自分で位置調整をしてあげる必要があります。

お顔のサイズに手を加えていらっしゃる方は、ロビーでハンカチをくわえるのは避けましょうw

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


くわえハンカチは全3色。

」は水色で、


cos74-17


くわえハンカチB くわえハンカチC


」はピンク。

」はホワイトです♪


ねぇねぇ、これ、どういう時に使えばいいんでしょうか?w:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなんで冒険に出たら変じゃないかなぁ?えへ

ねぇねぇ~。| |д・)


FUNスクラッチからもう一個!


cos74


シープキャップ


ひつじのかぶりもの、「シープキャップ」です。めぇ

出たな!ビックリマーク

未年アイテム!! d(゚∀゚)b


FUNスクラッチにはこれまでにも、ネタ系のかぶりものがいくつか入ってましたよねぇ。

リンゴとか、鯛とかw鯛か金魚

うちのチビっ子はそういうネタ系アイテムが苦手ではないですけど、さすがにロビーでやるのは抵抗がありましてw

だから、可愛い系のかぶりものウェルカムなのです!クラッカー

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


cos74-1


こんもりと降り積もった粉雪のように、もふもふっとした質感のひつじさん。雪だるま

可愛いだすなぁ♪(*´∇`*)


じゃあまずは~、髪との干渉チェックからスタートだぁ!手

(○´ω`○)ノ


cos74-2


ショートヘアから4タイプ。

ショートボブ」「カジュアルレイヤー」「ショートストレート」「ショートウルフ」です。Bearにこにこ


前髪よりも、サイドの髪の干渉が問題みたいねぇ。


cos74-3


ナチュラルミディアム」「シャープアナザーロング」。

ヤンチャヤンチャ。戦う

アッハッハッハ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


cos74-4


パニスセミロング」と「セルベリアロング」。


パニスセミロングは髪にボリュームがあるので、後ろの髪が干渉します。

セルベリアロングは、少し動くとサイドの髪が飛び出ちゃいますw

ε=(ノ^∇^)ノ


いいよいいよ。

それでも使うから♪ドキドキ (´∀`)


今の所あたしは、


cos74-5


アクエリアコート雪」で甘く仕上げてみたり。ケーキ


cos74-14


レディサーフパンツ雪」に「クーナミトンB」と「ウサギの尻尾」を合わせて、ひつじさんの擬人化コーデをして楽しんでいます。うさぎ

☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆


ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、


cos74-10


ひつじさんコーデでもっふもふ♪LOVE♪

cos74-7


ちっぱいだけど、ちょっぴりセクシーにパシャリ。カメラ


そして、

top14


現在のトップ画像の「もふもふする?」でした。ハート

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


画像の残りものがたくさんあるので、続きは「デジ・イチで遊んでみた♪」のコーナーでねw

(#⌒∇⌒#)ゞ


では、また次回♪アンニョン 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/