「電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2」 電撃太鼓&電撃サイハイ | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

はい♪(o^∇^o)ノ

昨日に引き続き、今日もブログを書いちゃいますよぉ。音譜


今回は「電撃ファンタシースターオンライン2 for EPISODE 2 」の特典アイテムから、電撃太鼓電撃サイハイのご紹介です。

お財布の準備をしてご覧くださいw( ´艸`)


cos33-6


電撃太鼓


電撃の『』というキーワードから生まれた」という「電撃太鼓」です。かみなり


cos33-8


電撃太鼓はキャラの左側から半円を描くように、大小6つの雷太鼓が取り囲んだアクセサリー。


cos33-7


左端の大きな太鼓から右端の小さな太鼓まで、一回りずつ小さくなった太鼓が続いていく感じが好きです♪

(´∀`)


cos33-9


太鼓の質感はご覧の通り。目


側面の部分は、木で出来ているのかしらね~。

ちょっとコンコン叩いてみたいな♪(///∇//)


cos33-10


電撃太鼓でコーデ♪雷


セクシーオウガオニの二本角を合わせて、これぞ王道!手鬼娘コーデですw

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あっ!ひらめき電球

電撃マークのフェイスペイントもつけてくれたら良かったのにぃ。

そしたらもっと、本も売れたかもしれませんよぉ?w( ´艸`)


続いては、


cos33-4


電撃サイハイ


女性用ボディペイントの「電撃サイハイ」です。ヘ(゚∀゚*)ノ

男性キャラを使用している方は、膝下丈の「電撃ソックス」をご利用ください♪Bearにこにこ


cos33-5


電撃サイハイは黒の無地のサイハイソックスがベースとなっていて、太もものサイドに雷マークが入っています。

雷マークの一部が、黄色のメッシュになっているのがポイント♪(*^ー^*)

ボディペイントとは思えない質感だわぁ~。ラブラブ


よし!

それじゃいつものように、いろんなコスチュームと合わせてみましょう!(`・ω・´)ゞ


cos33-12


↑左から 「チャイナドレス海」「バニースーツ」「ブラックセクシーオウガ


太ももが露出しているコスチュームは、サイドの雷マークがしっかり見えて綺麗ですなぁ♪ラブ

(*⌒―⌒*)


あたしは今まで「チャイナドレス」や「バニースーツ」には、腰までスッポリ丈のストッキングを合わせていました。

なんとなくサイハイソックスとコスチュームの間の素肌の部分に違和感を覚えてしまって、ずっと避けていたんですよぉ~。あせる

でも電撃サイハイだとその部分に雷マークがあるので、他のサイハイソックスを合わせるよりも違和感が少なかったです♪

黒の無地のサイハイなのもいいのかもしれませんね。(@゚ー゚@)ノ


cos33-14


↑左から 「鏡音リン・レプカ」「うらら・レプカ影」「サクヤmodeC・レプカ


レプリカ服だってお手の物♪ハートヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いいねいいね~。


cos33-13


↑左から 「感謝祭2013TシャツF影」「ポップスコア影」「リトルプリム鋼


普通服系のコスチュームでもご覧の通り♪音符

もしかして・・・。

電撃サイハイ電撃太鼓よりも、万能選手で大当たりかもしれませんw (*゜▽゜ノノ゛☆


cos33-15


↑左から 「イリシアスタッフ」「カルラアスセティックF夜


おまけの二着でおしまいです。(*^▽^*)ゞ



ということで、本日はここまで♪パー


本日最後の一枚は、4枚のSSをお話っぽく並べて、


cos33-1


あらあらあら~。あせる

| 壁 |д・)


cos33


地上は今日も暑そうじゃねぇ~♪( ´艸`)


cos33-3


い~ま、涼しくしちゃるけん!(`・ω・´)ゞ


cos33-11


待っときんさいよぉ~♪雷ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


でしたぁ。ヾ( ´ー`)


この娘さんは「雷神」さんと「水神」さんのハーフなので、雨を降らせることも出来るんですwマッチョ

↑「雷様は雨は降らせられないんじゃないの~?」って突っ込まれそうだから、それっぽい設定つけてみました。

うふふ。( ´艸`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/