イーリスカッツェ 一覧 & カラーチェンジver+イーリスビーハイブ | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

PSUと一緒♪+-f13
イーリスカッツェ 紫




PSUと一緒♪+-f13-5
イーリスカッツェ 白




PSUと一緒♪+-f13-4
イーリスカッツェ 黄色




PSUと一緒♪+-f13-3
イーリスカッツェ 赤




PSUと一緒♪+-f13-2
イーリスカッツェ 緑




PSUと一緒♪+-f13-1
イーリスカッツェ ピンク




以上がACスクラッチ及びマイショップで購入した「イーリスカッツェ」の一覧です。

この中に個人でカラーチェンジしたものも含まれている可能性があります。

ご了承ください。m(_ _ )m



イーリスカッツェ 詳細



PSUと一緒♪+-f13-6


袖口が「アーム/ヴェントヘクサ」みたい♪

花のつぼみを思わせる、可憐なコスチュームです。花



PSUと一緒♪+-f13-7


ステンドグラスのようなデザインの蝶の羽は、動きに合わせてヒラヒラと踊ります♪

柔らかい素材で出来ている感じ。蝶々淡pink



靴はスケート靴みたいであり、ピエロのようでもあります。

蝶もフィギュアスケートもピエロも、ひらひらと身のこなしが軽いイメージ♪



ひらめき電球ここから下はカラーチェンジパスで色変更したバージョンですひらめき電球



PSUと一緒♪+-f13-10
イーリスカッツェ そらいろver




PSUと一緒♪+-f13-11
イーリスカッツェ みんとver




PSUと一緒♪+-f13-13
イーリスカッツェ あおりんごver




PSUと一緒♪+-f13-12
イーリスカッツェ れもんver




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



< ring*ここからは新・ヘアスタイル >




PSUと一緒♪+-f13-8

イーリスビーハイブ




PSUと一緒♪+-f13-9



イーリスビーハイブについている髪飾り額の飾りは、コスチュームの色に合わせて、メインカラーが変更になるタイプです。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ちょっと雑談のコーナー音譜



< 設定 >

お友達さんのアドバイスで、昨日からPSO2を設定5でプレイしています。

重くなりそうな画面設定をoffにすることで、今のところ処理落ちもなく遊べているんですよぉ♪

ありがたいことです~。ラブ

(*^▽^*)


一応今回の画像も設定5で撮り直しましたw

ちょっとキレイになったかな?


< イーリスカッツェ 


イーリスカッツェは「アークスフラッグセレモニー」スクラッチの商品なのですが、あたしはアークス研修生女子制服よりもこちらの方が好みです。

うちのBLUEに似合う、っていうのが大きいかもですがwきらきら

こういう独創的なデサインは、着ていて本当に楽しいです♪

大好き~。(///∇//)


あ!ひらめき電球

このコスチュームで「エアポケットスイング(トップ画像で使用しているのPA)」をしたら楽しいかも! ちょう

ヾ(@°▽°@)ノ


< カラーチェンジ >


カラーチェンジした4色がとても気に入っていて、実際にどの色に変更しようか迷っていますw

いつもなら「」にいく所ですが、背中の羽がグリーンなので、ちょっと緑が入った「みんと」や、薄い黄緑の「あおりんご」も可愛いんですよねぇ♪ハート

カラーチェンジパスのストックも残り少ないので、どれにしようか迷うなぁ~・・・。( ̄ー ̄;



< イーリスビーハイブ >


最初公式のアイテムカタログで見た時は、新しいアクセサリーなんだと思ってましたw

髪型とアクセサリーが一体になっているタイプで、3つとかない「アクセサリー枠」を使わないで済むのは嬉しい所です♪手

(b^-゜)


「今日はイーリスカッツェでスパルタしよう!」って時に、セットで楽しみたいと思います。

一緒に使った方が可愛いですもんね~♪Bearにこにこ



ということで今回はここまで。

次回は「アドヴェントニア」と、細かいアクセサリー系のご紹介です。

ヾ(*゚∇^*)ノ~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』において撮影された実機画像です。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/