ブログネタ「育たなければ飼いたい動物」 | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

お久しぶりの更新です。(´-┃

PSO2の正式サービスがまだ始まってないとはいえ、一ヶ月とか放置なのもどうかなぁ? と思ったので、「ブログネタ」なるものに初挑戦してみますw


育たなければ飼いたい動物 ブログネタ:育たなければ飼いたい動物 参加中


あたしが育たなければ飼いたいと思っている動物は、「ホワイトタイガー」とか「シロクマ」です。

赤ちゃんの頃のトラとかクマって、ものすごく可愛いじゃないですかwヾ(@^▽^@)ノ

特にホワイトタイガーとシロクマの赤ちゃんが好きですね~。

全身ふわふわで、足がぶっとくて、耳がちまっとしてて。にくきゅう

「ヌイグルミみたい♪」って褒め言葉がありますけど、あたしはヌイグルミよりも可愛いと思います♪ハート

(うちにいるヌイグルミが怒ってないといいけどw)


もちろん大人になったカッコイイ姿も好きですが、トラやクマは子供のころから飼っていたとしても、油断したらガブっとやられちゃう可能性がありますもんねぇ。

まぁ、そもそも飼う場所もお金も無いですけど、小さいままなら何とかなりそうでしょ?w


なんて言ってみたところで、育たないホワイトタイガーやシロクマがいるわけではありません。Bear

そこで、PSO2のキャラクリ体験版で、ホワイトタイガーの赤ちゃんをイメージしてキャラメイクしてみました♪(*゜▽゜ノノ゛☆


PSUと一緒♪+-c9-1


じゃじゃーん。ヘ(゚∀゚*)ノ

どうですか?

ホワイトタイガーの赤ちゃんっぽいですか?wホワイトタイガー


PSUと一緒♪+-c9-2


トラの赤ちゃんはヤンチャなイメージなので、バンソーコーは必須ですよね♪ばんそうこう

( ´艸`)

眉毛は太めに。

男性キャラメイクの時はこの髪型ばかりなのでちょっと躊躇したんですが、ふわふわした毛並みのイメージにはピッタリかなぁと思って選択しました。ふわふわ


PSUと一緒♪+-c9-3


そうそう!ヽ(*'0'*)ツ

このバンソーコーのフェイスメイクって、鼻だけでなくホッペにもケガしてるんですねw

知らなかったんです~。

すんごいヤンチャ♪音譜


今のところPSO2には、「トラ」のようなまぁるい動物の耳が無い様子。

残念・・・・。(´・ω・`)

もう少し早く気が付いていたら、要望で出したんですけどねぇwトラっぽいもの・肉食



うぅ・・・プレオープンβまだぁ?(ノ´▽`)ノ



- - - - - - - - - - - - - - - - - -


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/