どれにしようかな♪ | PSUと一緒♪+

PSUと一緒♪+

「PSUと一緒♪+」の管理人、ブルーと申します。当ブログは「PSU」という名前ではありますが、ファンタシースターオンライン2(PSO2)のゲームプレイブログです。シップ10でスパルタ中♪(o^∇^o)ノ

1月も終わりに近づき、夏の暑さと冬の寒さで忘れていたあの季節がやってきました。アンニョン 

一年で一番憂鬱な季節・・・。

そう、花粉症のシーズン到来です。・°・(ノД`)・°・


ここ数年は比較的楽に過ごせていたハズなのに、「今年は花粉が少ないようです」なんて天気予報で言ってくれていた今年に限って、誰よりも先に花粉症の症状が出てるんですよね・・・。汗

どぉして~。ガクリ


これからしばらく悪夢のような日々が続くわけですが、同じように花粉症で苦しんでいる方、ありとあらゆる手を使ってなんとかこの季節を乗り越えましょう!!(/TДT)/


さて、気を取り直してw

今回はまるごとお洋服でお送りします♪キャミソール


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13


最初はPSPo2の公式サイトで発表された『Fate/stay night』のお洋服から。


こちらは女の子用の服『騎士王の甲冑』です。音譜

ドレスと甲冑を足したようなデザインで、前衛の職で遊んでいる時なんかにはピッタリかもしれませんね。

全部で10色あるので、公式のバリエーションを見て、ご自分の気に入った色を貰うのがいいと思います。

↑全部取ると倉庫が圧迫されちゃいますからね~w( ̄ー ̄;


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-1


あたしは5色くらい貰ったと思うんですが、その中の3色を撮影してみました。


どれもいい感じに着こなせそうな色ばかりで、背の小さいキャラなら可愛く、背の高いキャラなら上品に着こなせるんじゃないでしょうか♪

ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-3


で、ここからが本番ですよぉ!


レアなお洋服を手に入れる為に必要なものと言えば、はい、フォトンブースターですね♪GOOD

このブースターを自力でゲットしてみたくって、難易度Sでなくても入手出来るという『焔帝の猛攻』の難易度Aで挑戦してみたんです。


「何周で出たのか記録しながらやろう」とメモを用意して挑んだところ・・・


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-2

たった一周で貰えちゃいましたw( ̄▽+ ̄*)

難易度Sを街に戻ったりしながら必死でクリアしたのは何だったんでしょうね・・・。あせる

↑街に戻る=死んでる、ってことですよ・・・ぼそっ。


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-4


せっかく貰ったブースタですので、貰う予定でない服も「貰って、撮影して、セーブしないで終了」を繰り返して堪能してみましたよぉ♪

ぷぷぷっ。好


こちらはカレン・レプカ。

服の裾が極端に短くて、これで戦うのはちょっと抵抗があったりしますw


公式にはレプカ服のカラーバリエーションの一覧がありますよね~。

↓これね

PSPo2公式サイトのレプカ服のページ

あたしも拝見したんですけど、カレン服は地味めの色のものが多かったですね。ためいき


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-6


マヤ・レプカも落ち着いた色の服が多いかも。

秋とか冬っぽい感じ。汗


もちろんそういう色の組み合わせも必要ですけど、もっと明るい色も欲しかったなぁって思っちゃいました。


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-5


エステで確認するとこんな感じに見えます。

どちらも一着ずつは欲しいですね~♪ラブラブ


今回くらい簡単にブースターが入手出来るなら、次はマヤかカレンのどっちかのレプカ服にしようかしらw


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-7

で、さんざん悩んで貰ったのはこちら。


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-8


『ガーディアンズ制服』の、ガーディアンズが実際着ているカラーでした♪トロ(キャー)


ファンタシースターポータブル2と一緒♪-13-9


この制服、やっぱり可愛いですw

マヤやカレンのレプカは無理でも、ガーディアンズ制服だけはコンプリートしたいなぁ♪プレゼント


というわけで本日はここまで!

書いている最中も花粉症で苦しんでいたので、いつもよりテンションが低かったらすみません・・・。

昨日ネットで注文した『甜茶(花粉症に良いと言われているお茶)』、早く届かないかなぁ~。o(TωT )