こんにちは^_^マリです〜



息子には早々と春がめぐってきたようですガーベラ



彼女が出来たんだと宣言されました飛び出すハート



今日もデートみたいですカップケーキ



大学時代の女子かなと思っていたら、


その女子もアプリで出会いがあったみたいで


息子もアプリで出会ったようです。


いまは、そんな世の中なんですね✨✨



お肌のこととか異常に気にして


美容皮膚科とかに興味があるみたいで、


なんとなく大丈夫かなーと



心配しながら、見守っています。




もちろん一人暮らししたいみたいで


部屋を探したり


急ピッチで事が進んでいきます。





まだわたしには紹介してくれませんけどひらめき






彼女からいただいたお菓子とお茶



もったいなくてなかなかいただけませんキューン