こんにちは^_^マリです


やっとわたしのおたふく風邪が治ってきました。


息子はおたふく風邪かかった事あるので、
移る心配はあまりなかったですが、



でも、なんとなく気分的にマスクは必須でしたキョロキョロ


再就職活動ですが、8社受けて2社から内定を頂いていましたが、


色々考えた末に決めました!



3月の初めに入社予定です。


応援していただいた方々に感謝しています


ありがとうございましたお願い

入社日まで
約1カ月ありますが、大切な時間、有意義に過ごし欲しいものです



約束していたおじいちゃんとおばあちゃんとの旅行


これからのステップアップのための資格試験勉強など


あっと言う前に過ぎていきますよね。

最初は研修がある為

3カ月ほど地方へ始めての一人暮らしです
(予定)

えーん

もう、23歳なんですが、子離れ?出来ていないわたしは少し寂しい?ですが、


白血病という病を闘って、濃い時間を共にしてきたので、


やっぱり、わたしは息子が可愛くて仕方がないのです!



キモいと言われそうですが(笑)





内定を頂いて嬉しい反面、

少しの空虚感もあり爆笑


複雑ですが。。。


いずれは、家から出て独立してゆくのが当たり前だけどね





でも、再就職出来たので
ひと安心ですね





ピスタチオのケーキ

それでは、また