new♡低身長にピッタリ♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



久しぶりにお買い物
(久しぶりなの?ほんとに?)


パンツ2本と
トップス一点







低身長でもキレイなアンクル丈の
テーパードパンツ見つけまして目がハート


定番の黒とアイボリーをゲットしましたピンクハート

お安いし、とっても履きやすい✨
そして何より丈詰め不要!

素晴らしぃ、、

全色買い揃えようか
黒をもう一本買い足そうか
悩みたいと思います♡



涼しげなトップスは
麻のような素材に刺繍ドット

ワイドデニムにinしても可愛かった飛び出すハート






どちらもEluraというブランドでした







帰る前にちょっとだけコーヒー飲んでイエローハーツ








用事を済ませたら

さっさと帰宅




だってね




だってね









マルクに弟ができたんです!



続きはまた書きますブルーハーツ