初上陸♡巣鴨 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



みなさん
こんにちわニコニコ


最近のお昼ご飯は
お蕎麦屋さん率高い我が家です


そしてあれば必ず注文しますのは
梅おろし蕎麦です








もう何店舗か行ったのですが

写真が見つからない泣


どちらもとっても美味しゅうございましたキラキラ




ちなみに

子供たちは決まってざるうどん

darlingはラーメン

(お蕎麦屋さんの中華そばが好きみたいです)





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


土曜日は

darlingのお仕事で巣鴨へ



むか〜しお仕事で来たことはあったけど

プラプラするのは初めてイエローハーツ





土曜日とあって、賑わっていました





プラプラしていたら、梅干し屋さんを発見!




見覚えのある店名‥


そう、あれはいつだったか

たまたま降りた駅に梅干し屋さんワゴンが出ていて

とっても美味しそうだったので

買って帰ったのです


そしたらすっごく美味しくて!

お取り寄せしたいくらい美味しくて!


そうです、その梅干し屋さんが

ここ巣鴨地蔵商店街にあったのですよ!


嬉し〜

嬉し〜

たんまり買っておきましたハート





巣鴨のご当地キャラクターの

すがもん、と一緒に飛び出すハート









darlingと合流するまで

お嬢さん二人と喫茶店でお茶もしました



ママね、喫茶店が大好きなのよ

と、喫茶店愛も語っておきました❤️





mystradaのニットアップ


懐かしい〜

まだ持っているという(笑)





私現在、かなりムチムチですが🐷

darlingがニコニコしながら触ってくるので

良しなんです◎





ヒールもちゃんと履かないとね








東京は晴れていたのに

突然雨が降って雷なって

いきなりザーッてきたものだから

ダッシュで帰ってきたけど

洗濯物はまぁアウトでしたガーン



でもまた晴れてきたから

そのまま外干し飛び出すハート



お願い

もう降りませんようにーースター