「君とみた海」 | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




今日は

市内中学校が集まっての
連合音楽会でした


一緒に役員をしている仲良しママ達と
ランチしてから会場へ





中学生ともなると
観に来ている親も少ないなぁと
毎度感じるくらい、保護者がいません












本日息子、指揮者です

昨年秋頃に立候補し
今日この日を目指して練習してきました





昨夜はワイシャツに自分でアイロンかけて
ネクタイの結び方をdarlingから教わって

(いつもは被るネクタイなのにね)



ビシッとして行きました








バスケ部では万年ベンチ
なかなかレギュラーにはなれない息子



でも今日は

とても堂々としていて

柔らかい手の動きと身体を大きく使っての表現豊かな指揮に

誇らしい気持ちになりました




「君とみた海」


伴奏も合唱も本当に素晴らしかった












夕方、帰宅してきた息子に

「立派だった〜!大したもんだよ!」


と言った私に満面の笑みで返してくれました










ああやって、少し遠くから見た息子は

いつも家で私に怒られまくっている息子と

とても同じ人物とは思えないほど

いつの間にか

立派に逞しく成長しておりました














君は自慢の息子!







お疲れ様

感動をありがとう。