これから雪? | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^






先週はいろいろ忙しかった平日



日中は末娘と一緒に動きますが
春からは幼稚園なので
もうこうした時間も無くなるのかぁ

なんとなく寂しさも感じています






お出かけには
いろいろ気を使うお年頃の末娘


この日は
カチューシャ、カゴ、シッポ
















週末は役員のお仕事で学校へ


モンクレールのカットソー
クローゼットにしまいっぱなしだったのを
見つけました


ニットとブラウスの異素材ミックス♫








ブラウス部分は張りがあるので
なかなかのボリューム感ですが















明日からお友達と旅行だったdarling


昨日から体調悪く、今朝病院へ行ったら
A型だったみたい



残念だったね、、









とにかく蔓延しないように

私もマスクして別々行動です









⛄️


これから雪になるようですね、東京


慌てず、ゆっくり、過ごします