ニーハイブーツ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^




週末コーデ💗💛🖤




新しいニーハイブーツおろしました

pink‥GAP
yellow‥ZARA
black‥esperanza



ブーツは夏頃に予約して少し前に届いたものです


注文したの忘れてた〜(笑)












今日は
昨日購入した大量のお肉をやっつけました

全部、下味つけて冷凍保存OK


キラキラとりもも1.5キロ
キラキラ豚バラ1.3キロ
キラキラエビはすぐに炒められるように


お肉の切れ端は
キラキラ豚汁
キラキラスープ

野菜も一緒にジップロックしておきました🥕🧅






作り置きも作ったので
お先にお昼ごはんでいただきます



ピンク薔薇鶏肉の根菜煮
ピンク薔薇味玉
ピンク薔薇ほうれん草のお味噌汁



前回、固茹でになってしまったので
少し短めに茹でたらこの有り様(泣)
もう15年近くお母さんしているのに
半熟茹で卵の失敗率は高いまま〜(泣)




春ちゃんはお弁当箱へ詰めて煮物弁当音符

はい、幼稚園気分きれいに食べられましたOK













夕方からは下の娘たちの英語教室へ

面談週間で早帰りだった息子が
塾へ行く前に
お米をといで仕掛けておいてくれたし

英語教室から帰ったら
メインを焼いてお夕飯完成音符


この時期は何かと出費が多いので札束コインたち
できることは早めに用意して

平日はしっかりおうちごはんで
頑張りたいと思いますキラキラ



まだまだ断捨離も続行中ウインク

いらないものを手放して
ステキなものが入ってきますようにピンク薔薇キラキラ