充実なFriday♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^





今日は朝からフル回転!


darlingもゴルフで早くからいないので

お家の中をバタバタ走り
掃除機ガーガーかけて
幼稚園バス停まで送り届けたあと
春ちゃんと9時半にはお家を出ました♪





朝イチで美容サロンへ

今日は光脱毛とマツエクリペア♪



来週は大事なお祭りなので
少し長めに派手にしてもらいました♪

お祭り前日にネイルも予約できたので
これで準備万端♪



あとは髪の毛をカラーするかどうか〜


リタッチはこの間したばかりだけど
全体的なトーンを少し落として
ハイライト際立たせてもいいし

どうしようかな
あと1週間

悩もう♡






全身光脱毛してもらって
そのあとマツエクしてもらって
それでもお昼前に終わったので

(このサロンは施術が早い!♡)

春ちゃんとランチは回転寿司




秋のネタ盛り合わせ





炙りイカバター




貝三種盛り



あと小肌を食べてご馳走さま♪


春ちゃんはいくらを4貫食べました








お迎えまでにdarlingの頼まれモノを買いに
百貨店へ





しばしおもちゃコーナーで遊ぶのに付き合います、、












darlingがお世話になっている方に
赤ちゃんが産まれたそうなので
お祝いを用意しました

赤ちゃんには赤ちゃん用のものを

ロクシタンでは
お母さんへと用意させてもらいました♪



出産とは
命がけの戦であり

おめでとうと同じくらい
お疲れさま!と言ってあげたいですよね


そんな気持ちを込めさせて頂きました





えへへ
ついでに私もお買い物〜♡







インスタでかわいいフェイラータオルを見つけたのでお店に走ったのだけれど

なんと、銀座本店とネットでしか
お取り扱いかいがないとのこと!



残念、、
でもかわいいので一つだけ買ってきました



はぁ、かわいいっ♡


近く、銀座に行く予定なので
フェイラーにも行ってみよう













新学期始まってから今日まで
幼稚園お迎えの時間になるまで
だいたいゴロゴロダラダラしていたので

久しぶりにアクティブな1日でした




今夜は
お義母さんと中華を食べに行くので

少し家事して身体動かさないとね







さっ

まだまだお日様ぴーかんなので
もういっちょお洗濯しようと思います♪