ショートボブ♡ | ♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

♡ darlingとの幸せdiary*・゜゚・*:.。.♡

二人の宝物を連れてdarlingと出会い再婚、
2つの新しい命にも恵まれました♡

4人の育児をしながら大好きなオシャレも楽しみたい♡
そんな私とdarlingと子供たちの日記です^_^



曇り予報だったけど
晴れたわ、今日♫


朝コーヒー@ラナイ♡







個人面談週間のため
早帰りの花ちゃん


午前中はお家の事だけやって
お迎えして
お昼ご飯して


午後は美容室へ行ってきました✂︎





襟足を少し切ってもらいました

ショートボブ♡





今回のショート、実は不評なので
少し伸ばしてボブにしようかなってね







今日は久しぶりにLOUIS VUITTONハートカバン











今夜はこれからdarlingとデートです❤️